2012年8月12日日曜日

迫力満点!!





天気も良くて最高でした(*^_^*)通り岩を通り抜け「迫力にびっくりしました」って

喜んでいただきました☆夏の思い出の一ページに綴って貰えたのかな~

本日は御乗船有り難うございました(^_^)v

                「お客様の声」をご覧頂きありがとうございます。
          乗船してみて楽しかったという方、また乗ってみたいなぁという方、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
     皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、                                         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します!  
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿