2012年8月11日土曜日

ラッキーなクルージング!!



今日はお子様にご乗船いただき、たのしかった~って船から降りて来られて

心配だった天気も良くて最高でしたッ!!クルージングが終わってから

雨がパラパラ降って来てラッキーな一日でしたッ!!

本日はご乗船いただきありがとうございました(*^_^*)

               「お客様の声」をご覧頂きありがとうございます。
         乗船してみて楽しかったという方、また乗ってみたいなぁという方、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
            皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、 
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                         ↓  ↓   ↓  ↓
                         人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿