2012年8月13日月曜日

気持ち良いクルージング♪

たくさんの方にクルージングに来ていただきました↑ ↑ ↑行って来ます~

帰って来られての記念の↓ ↓ ↓「夕べの雷にビックリしました!!」 
愛媛県からのお客様で、久しぶりの雷だそうです☆日和佐で宿泊され聞いてびっくり!!

こちらのお客様も記念の写真をお願いしましたッ↓ ↓ ↓道が分からずに困ったそうです(>_<)

もっと幟、看板を分かりやすく設置しますね。ごめんなさいね☆

本日はありがとうございました☆ラッキーなクルージング日和になって良かったです(*^_^*)



              「お客様の声」をご覧頂きありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、また乗ってみたいなぁという方、
               どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
                            人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿