2012年6月23日土曜日

有り難うございました☆

                                     今日のお客様は、高松市から「讃友クラブ」のみなさんでした(*^_^*)
      
              喜んで頂き有り難うございました。私達も嬉しかったです。

              みなさんと食事されながら、お話しさせて頂き有り難うございました。

              来年の約束までして頂き、今日は良い日でした(*^_^*)


                 「お客様の声」をご覧頂きありがとうございます。
          乗船してみて楽しかったという方、また乗ってみたいなぁという方、
                どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、  
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
               
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿