2012年6月14日木曜日

楽しかった!!



オーストラリアからの↑ ↑ ↑お客様ヘインズさん御夫妻です(*^_^*)

少し波が残っていたのですが、船酔いも無く楽しんで頂きました☆

お土産まで頂き有り難うございました。またお近くにお越しになられましたら、

ぜひ、マリンクルーズにお立ち寄り下さいね。

本日は御乗船頂き有り難うございました。


「お客様の声」をご覧頂きありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、また乗ってみたいなぁという方、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
               ↓  ↓   ↓  ↓
              人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿