2012年7月28日土曜日

クルージング最高!!

クルージングに出航↑ ↑ ↑今日のお客様は、お子様とご一緒のご家族様(*^_^*)

クルージングを楽しまれて↓ ↓ ↓入港しましたッ!!

もう一組のお客様は職場のお友達↓ ↓ ↓行ってらっしゃい~

楽しかった!!凄く良かった!!今日は良い一日でした(^_^)v

めっちゃ!!たのしかった~

天気も良く最高でした!!本日は有り難うございました。



                 「お客様の声」をご覧頂きありがとうございます。
          乗船してみて楽しかったという方、また乗ってみたいなぁという方、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
              
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿