2012年7月8日日曜日

船長!!大サービス!!


気持ち良い天気になりクルージングに出航!!通り岩が目の前に!!

通り岩の前で↑ ↑ ↑みんなでパッチ(*^_^*)

今日は船長さん良いことがあったのかな?「二回も通ってくれました!!」て

お客様、大喜びでした(^_^)v本日は有り難うございました。



「お客様の声」をご覧頂きありがとうございます。
          乗船してみて楽しかったという方、また乗ってみたいなぁという方、
                どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
            皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、 
            少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
                            人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿