2012年5月26日土曜日



今日のお客様は高槻市からのkさんの職場の仲良しグループ

8人様でした(*^_^*)クルージングから帰って来ると

「船長さん上手いなあ」と言って頂きました(^_^)v

少しかぜの波が気になっていましたがメインの通り岩も

通り抜け、「凄いなあ~」喜んで頂きましたッ!!本日はありがとうございました。


「お客様の声」をご覧頂きありがとうございます

乗船してみて楽しかったという方、また乗ってみたいなぁという方、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
               ↓  ↓   ↓  ↓
              人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿