2013年2月18日月曜日

かめたろうさん♪



 
今日はかめたろうさんのガイドで楽しいクルージングでした(*^_^*)
 
かめ車も可愛い~突然だったのでビックリしましたッ!!

 
茨木市からお越しの仲良し4人家族ではなく+スカートを履いたワンちゃん(*^_^*)でした!!


                「お客様の声」をご覧頂きありがとうございます。
            乗船してみて楽しかったという方、また乗ってみたいなぁという方、
                
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
                            人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿