2012年10月13日土曜日

きれいだった~



「今日はダメかと思っていました」

昨日から波が高いし風も強いので欠航になるかも・・・
心配していましたが出航、通り岩の通り抜けも出来ましたッ!!
お客様に喜んで頂き良かったです。

本日はありがとうございました(*^_^*)あかりちゃんまた来てね~






「お客様の声」をご覧頂きありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、また乗ってみたいなぁという方、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
               ↓  ↓   ↓  ↓
              人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿