2012年9月3日月曜日

先生にお話できる~




昼間では申し分のない良い天気でクルージングを楽しまれていました(*^_^*)

可愛いお子さんに「保育所の先生にお話できる~」って言っていただきました(^_^)v

夏の楽しいおもいでの一つに加えていただけたかな~

ありがとうございました(*^_^*

                「お客様の声」をご覧頂きありがとうございます。
          乗船してみて楽しかったという方、また乗ってみたいなぁという方、
            どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿