2012年8月17日金曜日

なごうてクルージング日和でした~





























きょうは波も風も無く、良い天気で楽しいクルージングでした(^o^)
みなさんに楽しんでいただきました。
お盆も終わり、長かった夏休みも終わりに近づきましたね(*^_^*)
たくさんの方にクルージングに来ていただき、嬉しかったです。
何処に行こうかな~って考えているお客様はぜひ、来て見てねッ!!


「お客様の声」をご覧頂きありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、また乗ってみたいなぁという方、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
               ↓  ↓   ↓  ↓
              人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿