2012年8月21日火曜日

波が違うわ~




今日のクルージングは同じ漁師さん達でした(*^_^*)で

楽しみにして待ってましたッ!!雨が降って、ちょうど止んでいる間に!!

時間を遅らせてのクルージングでしたが喜んで頂いた様です(^_^)v

予定も変更、時間も待って頂きありがとうございました☆






               「お客様の声」をご覧頂きありがとうございます。
          乗船してみて楽しかったという方、また乗ってみたいなぁという方、
            どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
             皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
            少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿