2012年8月19日日曜日

クルージングが出来て良かった~



 
今日の天気に困ってしまいました(>_<)
1時間もクルージングの時間を遅らせてしまいました(>_<)
何とか雨の合間を上手くクルージングが出来て
お客様にも喜んでいただきありがとうございました☆
ラッキーなクルージングでした(*^_^*)


「お客様の声」をご覧頂きありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、また乗ってみたいなぁという方、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
               ↓  ↓   ↓  ↓
              人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿