2012年7月29日日曜日

ワンちゃんもクルージング!!

朝から暑かったですがクルージング中は思ったより暑くないのですよ(*^_^*)

今日はワンちゃんもクルージングしましたッ!!楽しかったのかな~

ご家族と一緒ですからね~楽しかったでしょう?

可愛いワンちゃんでした!!お疲れ様(^_^)v

皆様にクルージングを楽しんでいただきましたッ!!


                 「お客様の声」をご覧頂きありがとうございます。
            乗船してみて楽しかったという方、また乗ってみたいなぁという方、
                どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、                                               少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿